· 

大明◎通信 マンスリー(2017/1月)


 

【2017年1月1日 岐阜県郡上市某アルバイト寮】

 

 

 

 

こんにちは!大明◎です!

 

 

芸術家」って、髪の毛長くてボサボサなイメージ、ありませんか?

 

 

かくゆう私も2016年までは

 

 

 

どこにでも居るような

 

分かりやすい芸術家のヘアースタイルでした。

 

 

 

 

しかし独自性を追い求める芸術家として、

 

平凡さは大敵であるという事で、

 

このヘアー

 

アレする事にしました。

 

 

友人ユッキー。(サッカー部)

 

 

 

 

ブィーーーーーン

 

 

 

 

 

バリバリバリバリバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、前で結んで。

 

 

 

 

 

 

ホイ完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

ね。

 

 

だいぶ個性的になりましたね。

 

 

 

 

2017年、

 

新生・大明◎を、

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは なりません、

 

無理です。

 

この髪型でひょうひょうと生活を送るような

 

強靭なハートは持ち合わせておりません。

 

 

 

ユッキー、全部刈って。

 

丸坊主でいいよ。

 

普通でいいよ普通で

 

 

 

 

 

 

 

平凡な生活を送りたいんだよボクは。

 

 

 

 

アレ、

 

何してんだよ。

 

何でここだけ残ってんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁ、良いや。

 

 

生活に支障はなさそうだし。

 

 

髪型は、個性的とか平凡とかじゃなくて

 

毎日の生活のし易さで決めてるからね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから私は、

 

この残り毛を「進化の名残」と命名しましたよ。

 

生きる上でまったく役には立たないが、進化の過程で残ってしまった太古の記憶。

 

 

 

 

 

はーい。

 

 

そんな感じでーす。

 

 

 

 

 

おわり。


 

 

 

そんな茶番を動画に収めました。

 

作品を手にしているのは、「大明レンズ」用の動画だからです!

 

また編集終わり次第YOUTUBEにアップしたいと思うので

 

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

一月の活動報告が「坊主にしただけ」という内容ですが、

 

今後ともどうぞ見捨てないでくださいお願いします

 

 

 

ではまた!

 

大明。