· 

大明◎通信 マンスリー(2016/11月)

 

 

こんばんは!

いよいよ寒くなってきましたね。

ついに年の瀬、12月です。

 

今年度中にやり残した事はありませんか?まだあと一ヶ月もありますよ◎

私はもうお腹いっぱいです2016年

 

さて11月の活動ですが、

ほとんどアルバイトしてました。

 

10年以上も前からお世話になっている、冬が繁盛期のバイト、

予定の無い日は毎日きてくれ」と言われてしまったので、

ほぼ毎日行くハメになってしまいました。

おかげで国民年金と市民税がちゃんと払えます。

 

 


では、アート関連の活動まとめです。

◎ライブペイントトーナメント「オリベの陣」を見てきました。

偉大なる龍画家、木全氏主催のライブペイント「多治見祭り・オリベの陣」で

15組のライブペイントの模様をカメラに収めてきました。

大明レンズとは違う形で編集、公開する予定です。

 

◎「クリマギャラリー」のクロージングパーティーに出席させていただきました。

クリマギャラリーは「クリエーターズマーケット」を主催されている会社が立ち上げた画廊です。

今年、栄のど真ん中にオープンしました。

http://creatorsmarket.wixsite.com/crema-gallery

 

クリマはもう昔っからお世話になりっぱなしなので、

クリマギャラリーも今後機会を作って利用させていただこうと練っています。

何かやる時は見にきてね。

 
◎森大地の個展に潜入してきました。

森大地は、大明の「オシガー」です。(推し画家)

私は彼のファンです。何が良いって、家が近い。

家が近いといえば、JACK PAINTON氏も、同じく安城市です。

超アンダーグラウンドで活躍中のマツオカサトコも安城市です。

ちなみに最近アメリカから帰国したノムラカツキは同級生です!

安城にはでっかい壁画もあるよ。(これを描くプロジェクトにも関わらせていただきました◎)

 (安城市の壁画紹介ページ)

 

JR安城駅からまぁまぁ歩いたとこに良い感じのギャラリーもあるので、

近くへお越しの際は是非立ち寄ってください。

ここいらでは珍しい「絵本専門店」と併設されているギャラリーです◎

私もヤマグチシゲオ氏とコラボ展させて頂いた事もある思い出深いギャラリーです。

 

(下で酔い潰れてるのは森大地。) 

 

そんな、安城市、安城市を、どうぞ宜しく、お願い申し上げます。

安城市は「芸術の育つ街」!って市にかけあってみようかな。

 


と、いうわけで、わたくし、

今月から3ヶ月間、岐阜県民になります。(あれ安城市は?)

 

スキー場で働く事になったのですが、スキー滑り放題に目がくらんだわけではありません。

飽くまでフランス出品への資金調達です。

 

まぁブーツと板は持って行きますけどね。

 

ではまた!お元気で!

 

 

 

 

 


大明。