大明◎物語

貧乏画家が世界的な著名画家へ成るまでの物語を、リアルタイムで楽しむ、新しい形のエンターテイメント

 

 

「映画は好きですか?」 「ドラマを毎週チェックしてますか?」「漫画を購読していますか?」

 

主人公が、紆余曲折を経て、一つの答えに向かっていく。

見ていてハラハラドキドキ、いつしか物語の主人公に自分を投影して、同じ目標に進んでいるかのような錯覚すら覚える。

とてもステキな時間ですよね。私も大好きです。

 

 

 

さて「この物語」は1984年から始まり、現在2016年。

主人公の名前は「大明(ひろあき)32歳」、無職独身、実家暮らしの自称画家

 

画家としての収益はほとんどありません

それどころか闇雲に走りすぎて毎年数十万の赤字です。

 

 

 

その「大明」が、どのような紆余曲折を経て、世界的な著名画家と呼ばれるまでに成るか。

その物語を、リアルタイムで、お楽しみください。

 

 

 

たまに過去も振り返ります。

 

 


 

登場人物は全て実在しております。

 

特に許可を得てない方は仮名を使用しておりますが、

 

万が一、不快な思いをされた方がおられましたらご連絡ください。

 

訂正させていただきます。

 


 

 

面白い!」「もっと読みたい!」

 

そう思ってくださった方!ご支援おねがいします

 

支援が集まれば集まる程、頑張ろうって気持ちになります◎

 

 

■定期的に支援金を送る◎金額に応じて特典があります!

「売れない画家、大明を応援する会」CampFire-FunClub

 

■「見返りなんていらねぇよ。チップだ、とっとけ」

Paypalで支援!

 

■作品を購入して応援!

「大明◎画店」Net Shops by THE BASE