· 

8月/2016年

大阪から帰ってきて、腐る程だらだらしてやろうと思ってたのですが

 

意外と段取り良く物事進めてました。

まず作品3点ですね。

 

来年春の三軌展用のものです。

 

展示は来年春なので、まだ少々の手直しや木枠等付け加えなくてはいけないのですが

 

だいたいは完成です。

 

時間が腐るほどあったので、ずっとやりたかった筆での描き込みが中心です。

 

また一つ描ける絵の幅が広がった気がしました◎

 

 

【身筆残字】(しんぴつざんじ)

 

身体は筆であり動けば字を残す。という絵です。

 

 

【らくがき】

 

らくがきです。いつものやつです。筆バージョンが一匹混ざってます。

 

 

【十年】

 

自分の略歴をまとめてて気づいたのですが、絵に値段をつけ始めて10年たってました。

 

この作品、最初は特にコンセプトなく、こんな感じの作りたい〜って気持ちだけだったのですが

 

「十年」を中心に置いてから良い具合になってきました。

 

まさに自分の十年を反映したかのような作品(笑

 

 

 

 

あと1点描く予定です。そのうち。

 

インスタグラムやツイッターでぽちぽちしてくと思うので

 

たまにでいいのでチェックしてみてください。

 

 

 

車。

 

ずっとやりたかったのようやくできました。

 

ちょっと後ろの方が寂しいので何か文字を足すかも?

 

あとクリア吹いて磨いて吹いて磨いて吹いて磨いたら完成です◎

 

 

THE BASE!!

 

簡単にショップサイトが生成できるサイトで、ショップを開設しました◎

 

当初の目的が果たせなくて正直ようずmすごく愛情を込めて管理を続けたいと思います。

 

https://16akien.thebase.in

 

お金に余裕のある方は買ってください。私には余裕がありません。

 

 

 

ショップの開設はとっても簡単です。オススメTHE BASE!

 

 

【大明レンズ】!!

 

しょうこりもなくまた動画撮りはじめました◎

 

その名も大明レンズ!

 

仮でタイトルほしくて適当につけたけど結構気にいってるのでそのまま行こうかと思ってます。

 

大明レンズ!

 

詳しくはHPで!

 

みてね!!

 

http://bigcheerful.jimdo.com

 

 

 

 

とまぁ、

 

以上の事に伴い、こちらHPもざっくり改造しました。

 

結構大変だった。

 

 

 

今回はそんな感じ!

 

ありがとうございました。

 

ではまた!!