· 

2013年 はじまり◎

 

あけましておめでとうございます。

 

「よし、年賀状100枚書くぞ☆」あなどってました、ごめんなさい。今年はもう少し考えて行動したいと思います、大明◎です。

 

 

 

 

 

さて、

一年の計は、元旦に決める事が肝心だそうですね。

 

そもそも「今日一日、何するか」すら決めてませんでした。

 

あ、だから今日する事は、今年一年の計画を立てる事か、現在22時。よし、やめ!!

 

 

 

「初夢見ました。」

 

 30日の朝、両手がゴーヤみたいになる夢見て、ちょっと傷心したあと風邪ひいて、

 全身の痛みと胃腸のムカムカでなかなか寝付けなかったので、

 31日〜1日にかけて、夢をたくさん見たんです。

 

どう? 見出しと最後の行だけ読んだら、ちょっと幸せな人みたいでしょう。

全部読んでから判断してください。

(二晩寝たのでもう8割方回復してます。幸せな人です。)

 

 

夢の内容ですが!

 

「学校でみんなで、教室の天井を見てたら、天井が星空になる」っていう幸せな内容でした。

(多分前夜に同級生から「神社にみんな集まっとるよ!」って誘われたからだと思います。帰りに車で行ったのですが、あまりに人が多かったのでそのままUターンして帰りました。星空が奇麗だった。)

 

その後、

「顔の手入れをしていたら、間違ってマユゲをほとんど剃ってしまい、それを隠す為に前髪おろしたら、女の子みたい〜!」

なノリの夢を見て目が覚めました。

 

自分で言うのも何ですが、

 

 

結構かわいかったんです。 

 

 

いやほんと、

 

 

可愛いかったんです。

 

 

 

なので、

 

 試しにやってみました。

ただ ただ、前が見えない。

 

 

 

 

 

 

 

ただ ただ・・・、

 

 

前が見えない。

 

 

(今年初の、締めの言葉「ただただ、前が見えない」

 

 

 

 

 

だもんで、

 

今日一日で今年一年の事なんて決められません!

 

そもそも去年終わらせとくべき年賀状がまだ終わってません!!

 

こんな状態で久しぶりに始めたブログ、

 

記念すべき2013年初のブログを終わりになんて、 で き ま せ ん ! !

 

 

うそですもうおしまい!!!!

 

 

 

 

またね!!

 

 

大明◎-16akiEN+